tyotei
tyotei
超艇21ダウンロード
SINCE 1999/07/20
LAST UPDATE 10:30 2002/3/4

*超艇21ダウンロード
 超艇選手データを作るためのソフトウエアを提供いたします。まずはダウンロードして、選手を作って遊びながら、個性的な超艇選手データに仕上げてください。

*新超艇ソフト(地区別4場込み)が完成しました。ゲームをダウンロードして遊んでみて下さい。
 
必ずご注意!を読んでから超艇21をダウンロードして下さい。

超艇21ダウン・ロードのページへ
超艇21ダウン・ロードのページへ

[注意]
 このゲームは、Windows95,98,Me,NT4.0を対象としてVisual Basic 5.0(SP3)で開発しています。それ以外のOSでは、動作しない可能性があります。
※Win2000は動作確認済み。(選手データ作成時にインストールした場所にしか出力できない?)XPについては未確認です。2002/3/3現在
 また、ダウン・ロード、インストール、プログラム使用時に起きた不具合について、当方は一切の責任を負いません。ご了承ください。

 遊んだ感想をTYOTEIまでメール下さい。

*超艇選手の募集
*超艇選手登録のお願い(随時募集中!)
 超艇選手として登録されていない方は、レースへの参加ができません。まず超艇選手登録をお願いします。
*超艇選手登録方法
*まず、ゲームをダウンロードして1人の超艇選手を作ってください。

 選手データ、選手写真、コメントを必ず作ってください。

*そのデータを「応募データ出力」でファイルに出力します。

 「選手設定」で選手を作り、「応募データ出力」でファイルに出力します。
 この時、「登録番号(登番)」の入力がありますが、9000を指定してください。

 指定した出力先に、「T9000.dat」と「S9000.bmp」ができあがります。

*その2つのデータを添付して以下の項目を記入し、お好きな地区競走会で選手募集要項などを見て登録を行ってください。
 ※こちらの連合会オフィシャルページでは登録できません!


(笑)全国もっとボート競走会連合会
(笑)もっとボート選手会


お問い合わせは、
TYOTEIまで
All Rights Reserved, Copyright©Motto Boat 1999.