卓上の格闘技
TYOTEI(Motto Boat)
超艇21遊び方
SINCE 1999/07/20
LAST UPDATE 17:00 2001/1/5


*このページでは、超艇ゲームの遊び方を紹介しています。
*[注意]実際に遊ぶにはダウンロードをしてください。ご自分のPCにセットアップして思う存分楽しんでください。

*ゲーム開始!
 新たに開発された地区4場入りの超艇21画面です。「始める」ボタンをクリックすると次の画面に進みます。




*データ作成・超艇場選択
 「選手データ作成」で超艇選手を作りましょう。
 いろいろなタイプの選手を作って、設定の感触をつかんでください。
*セッティングのコツをつかむまで何度でもチャレンジ!超艇場ごとに最適の設定をみつけよう!絵・写真を用意しとけば写真を替えることもできます。

選手設定
設定のポイントを紹介!

*選手データ出力をクリックしてデータを出力!
(※データの出力先をおぼえておいてね!)
気がすむまで選手を作ったら超艇場選択に戻りましょう。


*出走表
 超艇場名をクリックするといよいよ出走表が・・・。
 先ほど「選手データ出力」で作ったデータを「選手読み込み」で読み込んでレースに参加します。

レース
をクリックしていよいよレース!

*レース
 超艇のレースは、助走しながら時計に合わせてスタートラインを横切るフライングスタート方式。そして、2つのターンマークを3周回りゴール!

戻る
競走成績になります



*競走成績
 なんと素人!!初戦で1着。しかし、そのあと、2着、3着・・・となぜか着順を下げてしまったのでした。
 チキショウ!!もう一度設定直して、戦ってやるわ!

次のレース
「出走表」に戻ります。

[メニュー画面] [ごあいさつ] [超艇とは] [超艇選手募集] [超艇1999] [超艇2000]

(笑)全国もっとボート競走会連合会
(笑)もっとボート選手会


お問い合わせは、TYOTEIまで
All Rights Reserved, Copyright©Motto Boat 1999.