tyotei
tyotei
ご注意!
SINCE 1999/07/20
LAST UPDATE 14:12 99/08/30

*はじめに…
 ここには、皆さんが超艇で楽しんでいただくために、いくつかの注意事項がまとめてあります。 より面白く、より楽しい超艇を目指しています。必ずお読み下さい。

*選手に関する注意
*勝つ時もあれば負ける時もある!
 予選道中では数多くのドラマが待ち受けています。いくら、自分では強い選手を育てたとしても全国から強豪選手が集まってくるわけですから、当然負けることだってあります。選手同士で喧嘩しないようにご注意下さい。
*誇りを持つ!
 選手となったからには誇りを持ちましょう。間違った行動を起こさないようにご注意下さい。
*途中で投げ出さない!
 なかなか勝てなかったとしても途中で引退するのは止めましょう。
 みんなが同じソフトを使用して選手を育てているわけですから、勝てるチャンスいくらでもあります。
 文句のメールを送らないようご注意下さい。
*遊びすぎない!
 強い選手を育てるためには、超艇を長時間にわたって研究しなければなりません。
 明日も学校や仕事があります。遅刻しないようにご注意下さい。

*ソフトについて
免責事項
 「超艇」を使用することによって、あるいは使用できないことによって発生した損害などに対して3S SYSTEM&SERVICEは一切責任を負いません。
著作権
 「超艇」のレイアウト、デザインによる著作権は3S SYSTEM&SERVICEに帰属します。
Operating System
 「超艇」はWindows95,98,NT4.0を対象としてVisual Basic 5.0(SP3)で開発しています。それ以外のOSでは、動作しません。
 また、ダウン・ロード、インストール、プログラム使用時に起きた不具合について、当方は一切の責任を負いません。ご了承ください。
禁止事項
 「超艇」を使用してのギャンブル行為、ノミ行為等を一切禁止します。
その他の権利および制限
 「超艇」のコピーを第三者に頒布または販売することはできません。
 「超艇」をリバースエンジニアリング、逆コンパイル、または逆アセンブルすることはできません。
 
*出場したい方は、「超艇選手募集」をご覧ください。

[メニュー画面] [ごあいさつ] [超艇選手募集] [もっとス研修所] [超艇1999] [超艇2000]

(笑)全国もっとボート競走会連合会
(笑)もっとボート選手会


お問い合わせは、TYOTEIまで
All Rights Reserved, Copyright© Motto Boat 1999.