tyotei
tyotei
超艇とは
SINCE 1999/07/20
LAST UPDATE 17:00 2001/1/5

*超艇とは
 超艇とは、もっとボートがしたい人達のための競艇ゲームです。基本的には、インターネットを利用して展開してまいります。

*超艇の目的
*TYOTEIで、より競艇を楽しんでいただく。
*TYOTEIで、競艇の楽しさを知っていただく。
*TYOTEIで、子供たちにも競艇を楽しんでもらう。
 超艇は競艇に準じたルールで開催されます。このゲームは舟券を購入するわけではなく、選手になって楽しんでもらうものです。ですから、小学生や中学生でもパソコンがあれば楽しむ事ができ、ゲームを通して本物の競艇を理解する事もできます。そんな中から、将来の競艇ファンや競艇選手が生まれてくる事も予想されます。
まずは超艇を極めて、NO.1の超艇レーサーを目指しましょう。

*超艇の参加方法
*インターネットでソフトをダウンロード
 選手を作るソフトは、インターネットから無償でダウンロードしていただきます。
このソフトで選手を鍛えて、擬似レースで勝てる超艇選手を作ってください。
*選手を登録
戦える自信がついたら、お好きな地区競走会で選手登録をしてください。
この連合会では選手登録はいたしませんのでご注意ください!
選手登録をしないと実際のレースに参加することができません。

*レースに出場
 開催日程をこのオフィシャルページや各競走会で告知します。
 実施要綱、募集要項などを見て参加してください。
 SGはこちらの連合会で開催します
*成績により賞点を進呈
 もっとボートレースでは、競艇の賞金に準じた「賞点」をレースの着順に応じて与えます。
*賞点上位12選手のみ賞点王決定戦に進出!
 チャレンジャー・カップまで戦ってもらい、その時点での賞点上位12名が、年度を締めくくる賞点王決定戦に出場する権利を得られます。
 シリーズの途中から参加する人であっても、チャレンジャー・カップの成績次第では、12名に入ることは可能です。

(笑)全国もっとボート競走会連合会
(笑)もっとボート選手会


お問い合わせは、TYOTEIまで
All Rights Reserved, Copyright© Motto Boat 1999.