私の思い出のゲームといえば、やはりダイナマイト刑事でしょう。

もともとそれほどゲームセンスの無い私が他の友人に先駆けてクリアーした数少ないゲームの一つでした。(他に誰もやってなかっただけなんだけど(^^))最近、某所で久しぶりにプレイしたけれど、ランクが低かった(ていうか普通のランク)こともありちゃんとワンコインクリアーできました。敵と攻撃力が同じなので、雑魚といえども油断できないところがいいですよね。あと、あの大統領の娘(^^)仲間内では裏ボスと呼ばれていました。

 

セガサターン版のCMに使われていたあの歌をぜひ完成させて発表させてほしいです。きっと全国100万人の刑事ファンが買うことでしょう。(^^)

 

先日今でもデカの置いてあるゲーセンに行ったら、配置が変わっていてすごく目立たないところに移動していました。今までのところにはイライラ棒が置いてありました。しかもデカの筐体はコインが入らずプレイできない!悲しい。