23:32:42リンクのページです。皆さんすごい人ばかりなので初心者の私としては大変参考になっています。

 

 

車とバイク関連

 Kawasaki狂の男の人のページです。私もこの人のような、気持ちの伝わるページにして行きたいです。

 冒険野郎ワクガイバーさんのページです。KSRのコーナーもあります。要チェック!

マフラー屋さんのアウテックスのホームページです。KSRのマフラーも発売されています。

ゲーム、アニメ関連

 お姉ちゃんと一緒のホームページ。声優井上喜久子さんのCDお姉ちゃんと一緒の裏話などを見ることができるページ

 HEXさんのページ。ディアブロとウルティマオンラインがメインのアダルツなページです。

 

その他

 友人のO−ZONEさんのページです。イラストなどが中心になっています。絵がかける人ってうらやましいです。

 大家さんであるかかあネットのページです。

 もりひろさんのお部屋です。こちらの素材を利用させていただいています。