update '050305
THAILAND  タイ旅行写真集  GALLERY
[サイトMAP] == バンコク散策・夕食 '050129 ==
△▼  [≪]    


 午後フリータイムにスカイトレインに乗ってルンビニ公園まで行ってきま
した、この列車は架線が無く地下鉄が高架を走っていると言った感じです。
帰りに別の地下鉄にも乗ってみようと思っていたら5時で閉まってしまった、
ちょっと早すぎない?、事前チェックが大事ですね残念。
 夕食はタイスキ、最後のおじやが特においしかったです。
帰りのフライトは夜中なので大体寝ていて楽でした、ただ早朝に着くのに
更に早く起こされて朝食がでましたが、すぐ着陸なので忙しかったです。
= END =





 植木がたくさん置いてある(じゃまかも?)





 コンビニはあちらこちらにある

 おなじみの商品がいっぱい





 ヤクルトがあったのにはびっくり

 タイのカレンダー(去年のみたい)



 三輪オートのタクシー、トゥクトゥク

 たまたまレースのように3台ならんだ

 かわいい公衆電話、でもいろいろなのがあったな

 囲いがないATM、ちょっと心配

 公衆トイレ

 路地には屋台の列、1食20バーツ位

 ぞうさんの植木、トラックのパトカー

 靴の修理屋さん

 上がスカイトレインの高架



 スカイトレインの改札、カードを入れる

 駅の売店

 テレカのような切符、自販機で買う

 ルンビニ公園の銅像



 イベントがあるらしい

 こんなとこで出張のマッサージ





 子供向けのイベントをしていた



 変わった花です

 側溝に体調2mもある大トカゲがいた







 信号は矢印の光で後何秒のカウント付き

 入口も窓も全面広告のスカイトレイン





 終点のナショナルスタジアム駅

 ホテルで最後の記念撮影

 タイスキを食べたレストラン

 どこにも屋台がいっぱい

 ゆっくりながめ、味わいたいですね



 タイスキは係が全部してくれた



















 現地でお世話になったガイドさん

 今回の添乗員さん













 夜のバンコク中央駅

 ドンムアンバンコク国際空港



 出発ロビーにて



 地平線が赤くなってきた



 無事成田に到着
いたっちRecollections

   [HOME]  ▲▽  [≪]