update '060508
 MTC旅行会  気仙沼旅行写真集  GALLERY

[サイトMAP]   == アインスくりこ→帰着 '060402 ==
△▼  [≪]

 連絡船が大島の港に着くと、くりこのバスが迎えに来てくれました。
 社長みずから運転で、旅館に着くまで案内やら面白い話の連続で、一同大爆笑の
  中、旅館に到着。
 宴会で趣向こらした催しがあると聞いていましたが、これほど面白いとは思いま
  せんでした、来た甲斐があったというものです。
 社長のお客様を楽しませたいという気持ちが伝わってきました。















 船着き場にアインスくりこのバスがお出迎え

 宴会場でクリコの店主がご挨拶

 大量(大漁)の料理が待っていた







 
      クリコ恒例の記念撮影とのこと(何日かHPで紹介された)



 店主のおもしろ話が止まらない













   他のグループと合同のショータイム
  はい、これから仮装カラオケのはじまり
 
 私が主役です、そのとおり

 私はだあれ

 あたま ピーヒャララ

 オッと・・・その気になっちゃえ

 歌が違いますけど・・・

 
    下半身は見せられません!?       泣き爆笑!





 テケテンテンテンと着せ替え

 とうざい東西、じゃなかった

 で・・・ちょちょいのちょい

 
    あぃ〜んすクリコ ってか!          大爆笑!

 はい、あなたとあなた、きてきて

 パッと瞬間変身!おもしろすぎ〜

 爆笑!

 爆笑の渦





 最後はみんなで青い山脈の合唱

 
              大騒ぎの後は夜景見物に御案内

 行きも帰りも、おもしろ話で爆笑の嵐

 ついにはバスを止めてこうしゃく開始

 君麻呂より面白いと評判に?


 朝食:なんのしゃぶしゃぶだったっけ



   ロビーで地元物産とクリコオリジナル
 グッズを販売していた
 
 
   他にも沢山名文が貼ってありました、流行る宿は考え方が違うと思いました

 出発前、玄関で記念撮影



 気仙沼ちゃんお世話様でした



   こんなとこで急にバス止めて?なにと

 振り返るとクリコの従業員が旗を振っていた
 なんとニクイネ
 で、店主いわく
 旗の振り方でボーナス決めてますだって!
 
 海の消防車だなぁ



 おいでよ大島、おもしろい宿があるよ

 フェリーが先に出航

 カモメさん見送りご苦労さん



 日曜で漁はお休みだそうな、原油高騰だし!

 どこに行ってもお土産の物色がいそがしい







 お昼は予約しておいた、伊達の牛たんね!





 でも、私は麦トロごはんがいい





 幹事さん、ちょっとワインで酔っちゃった

 19:30 無事伊勢崎に到着、幹事さんお疲れ様

 楽しかったです。桜が満開になってました。

 == お疲れ様 ==
いたっちRecollections

コメント [HOME]  ▲▽  [≪]