[サイトMAP] [H O M E] [ミドルTC] [DIARY] [LINKS] [PROFILE]
titleいたっち
 ミドルトータスクラブ参加記(中年かめクラブ)
== 登山・ハイキング中心のクラブです ==
コメント    < 事務局/リーダー各位に感謝いたします > △▼  [≪][≫]

H200420 長野県:高遠城趾公園のさくら

 伊勢崎5時前出発、到着が遅れると駐車場が大変だそうで早めに出発。 現地到着8時45分、バスなので直近の駐車場にはいれました、自家用車はすでにずっと手前から満車。
 今回2度目です、前回は寒い年でまだつぼみだったんですよ。今年は暖かいので、高遠も散ってしまうのでは心配していました、でも見たとおりでした
 ここの木はタカトウコヒガンザクラで1500本もあるそうです、シーズン最後の日曜とあって混んでましたねぇ。
 そうそうサクラのソフトクリームが美味しかったで〜す。
 帰りは善光寺参り、参道のお店でおそばをいただきました。
高遠城趾
高遠城趾公園のさくら

 
←ミニスライドをどうぞ

  右寄りclick 次へ
  左寄りclick 前へ

(60枚)


 もし表示されない場合はFLASHを
     ↓最新にしてみて下さい

    

[HOME]  ▲▽   [≪][≫]

 ★ブログ&コメント   [ブログTOPへ]