[サイトMAP] [H O M E] [ミドルTC] [DIARY] [LINKS] [PROFILE]
titleいたっち
 ミドルトータスクラブ参加記(中年かめクラブ)
== 登山・ハイキング中心のクラブです ==
< 事務局/リーダー各位に感謝いたします > △▼  [≪][≫]

H161017草津白根:芳ヶ平
 伊勢崎6:00出発−渋峠9:10到着
 今日は快晴で白根までの登りでは男体山,日光白根,武尊,赤城,榛名,浅間,遠くは富士山も見えてました。渋峠までの道路からは、今回登るはずだった四阿山や北アルプスが一望できました
 芳ヶ平まではずっと下りで楽々でした、白樺やナナカマドが色づいてきれいでした。
 はじめて白根山の裏側を見ましたが、ガス噴出で立入禁止のところや、白骨状の木、大きな溶岩塊などまさに活火山なのだと、あらためて自然のすごさを感じました。

先日雪が降った       


久しぶりに来た白根のお釜、相次ぐ台風で水位が上った?


  ■ガイド■

←ミニスライドをどうぞ

  右寄りclick 次へ
  左寄りclick 前へ

(82枚)


 もし表示されない場合はFLASHを
     ↓最新にしてみて下さい

    

[HOME]  ▲▽  [≪][≫]