[サイトMAP] [H O M E] [ミドルTC] [DIARY] [LINKS] [PROFILE]
titleいたっち
 ミドルトータスクラブ参加記(中年かめクラブ)
== 登山・ハイキング中心のクラブです ==
コメント    < 事務局/リーダー各位に感謝いたします > △▼  [≪][≫]

H171016 霧降高原:赤薙山2010m/丸山1689m
 6時JA出発今伊勢崎は雨です、日光方面は晴れる予報になっているので、とにかく行ってみることに。
 着いてみると雨は上がっていて晴れ間も見える、よかったよかった。まずはリフト2本乗り継いでキスゲ平へ。紅葉は始まったばかりですがドウダンつつじとナナカマドが真っ赤になっていて綺麗でした。
 丸山を右に見ながら赤薙山を目指す、途中からだんだんガスってきてちょっと心配、樹林帯に入ると結構急登でした、頂上は狭く展望は無し。キスゲ平に戻った頃は霧雨になっていた、お昼予定の丸山で2名待っているので向かう。  しか〜し、すぐにカッパを着るはめに、雨の中丸山頂上でお昼を摂りました。
 たまには雨の日も有りかと!ここは霧降高原ですから。

あかなぐやまへ出発
雨が降ってます
六方沢橋
六方沢橋遠望
あかなぐやま道標
赤薙山ガスが出てきた赤薙山 赤薙山頂上赤薙山頂上にて
紅葉photoツツジが紅葉していた 丸山昼食をした丸山

 
←ミニスライドをどうぞ

  右寄りclick 次へ
  左寄りclick 前へ

(58枚)


 もし表示されない場合はFLASHを
     ↓最新にしてみて下さい

    

[HOME]  ▲▽  [≪][≫]