はじめに Message


  当社は日本の旅客バスの歴史とともに、事業用車両のケーブル&ワイヤーシステムの一貫 生産・製造を手掛けるメーカーとして、昭和41年(西暦1966年)の創業から今日に 至るまでお客様と固い絆をもって営んでまいりました。
当社で生産されるケーブル&ワイヤーシステムは自動車の"ハーネス"と呼ばれ人間の身体に例えるとすれば、「神経」そして「血管」に相当する部分のプロダクツ( 製品 )です。
 ドライバーの意志を確実に車両の隅々にまで伝達させ、そして車両の状態をドライバーに伝える役目を有していることから製品に対しては高い信頼性を求められるプロダクツです。

この" ハーネス "は車両のコンピュータ制御による電子化に伴い複雑な製品となってきています。 当社では、長年蓄積した技術と製品の精度、生産効率そして信頼性追求のためにあらゆる 生産設備、自動化システムといった設備の導入を行いお客様の需要にお応えしております。
そして、群馬県赤城山麓を一望する澄んだ空気と恵まれた自然環境の中、人材の育成、製品 への敬愛そして自社保有技術の高揚に社員一同全力を注ぎ、地域にしっかりとした根をおろし た企業として社会に役立つ製品づくりに挑戦しています。

-Licenced by Tanaka co,. from 1999.Jun-