[サイトMAP] [H O M E] [ミドルTC] [DIARY] [LINKS] [PROFILE]
titleいたっち
 
 ミドルトータスクラブ参加記(中年かめクラブ)
== 登山・ハイキング中心のクラブです ==
コメント    < 事務局/リーダー各位に感謝いたします > △▼  [≪][≫]

H181015 三ッ峠山 1786.1m

 今回西側からのコース。林道のような道は砂防ダムで終わり、そこから急な登山道となった。
しばらく行くとジープが下りてきた、山荘の車らしいが・・
 な、なんとナンバーがない!エーッそれって有り〜?
ひたすら登ると三つ峠山荘に・・・わぁ〜と感嘆の声!
 いきなり眼前に富士山の姿がとびこんでくる、疲れも吹き飛ぶ絶景だ。そこから更にひと歩きで頂上に着く、均整のとれた姿はいつまで見ていても飽きない。
 帰りは桃の里温泉へ。露天風呂から甲府盆地を一望?
車中ではチャングムのビデオで盛り上がった?・・・・
三ッ峠山荘はすぐ
三ッ峠山荘まで200m
富士山
三ッ峠山から見た富士山の雄大な姿
三ッ峠山荘前にて男性組 三ッ峠山荘前にて女性組...あれ!?

南アルプス方面のパノラマ(Barで左右に動きます)
赤頂上付近は素晴らしい紅葉でした 黄まっ黄色のモミジ?赤じゃない?

 
←ミニスライドをどうぞ

  右寄りclick 次へ
  左寄りclick 前へ

(40枚)


 もし表示されない場合はFLASHを
     ↓最新にしてみて下さい

    

[HOME]  ▲▽  [≪][≫]