[サイトMAP] [H O M E] [ミドルTC] [DIARY] [LINKS] [PROFILE]
titleいたっち
 ミドルトータスクラブ参加記(中年かめクラブ)
== 登山・ハイキング中心のクラブです ==
< 事務局/リーダー各位に感謝いたします > △▼  [≪][≫]

H160620会津 高清水高原
 台風6号が接近していたので心配しましたが、現地に近づくにつれ天気良好。
 高清水高原への道路は狭くバスのすれ違いが大変でした、またヒメサユリの絶好の日とあってバス・マイカーで渋滞するほどでした。高清水高原はヒメサユリの群落があるところは、見渡せる程度の広さですが一面に咲いている様は感嘆に値しますね、心が洗われます。しかし予想外に暑くなってしまいました。
 駒止湿原にも寄る予定でしたが、道が狭いのと車が多いので中止し一路大内宿へ向かいました。大内宿は茅葺き屋根の古い建物が両側にずらりと並び水路や火の見やぐらなど往時を偲ばせています、昼食はここで名物のそばにしました。続いて同じ下郷町の渓谷美の塔のへつりで奇岩を拝み、サービスのみそ汁に舌つづみ?
 今回時間の都合でお風呂には寄りませんでした、帰路が長いのでカラオケ三昧?・・・でも新しいの無いんだよね。あとは裕次郎のビデオで昭和の歌に酔いしれた。。。かな?

ひめさゆりの群落

大内宿にて

奇岩 塔のへつり



現地生録音
大内宿にて


←ミニスライドをどうぞ

  右寄りclick 次へ
  左寄りclick 前へ

(90枚)


 もし表示されない場合はFLASHを
     ↓最新にしてみて下さい

    

[HOME]  ▲▽  [≪][≫]