[サイトMAP] [H O M E] [ミドルTC] [DIARY] [LINKS] [PROFILE]
titleいたっち
 ミドルトータスクラブ参加記(中年かめクラブ)
== 登山・ハイキング中心のクラブです ==
< 事務局/リーダー各位に感謝いたします > △▼  [≪][≫]

H160919六合村野反湖:八間山(1934.5m)
 伊勢崎5:30出発−富士見峠8:40到着−登山開始9:00
山間部は雨の予報でしたが、心配無用でした。沢山のマツムシソウが迎えてくれました。
 草原、灌木の中を登り始めるとすぐ草津の町、断続噴火中の浅間山、白根山、横手山が見えてきました、登るにつれますます野反湖の青さが濃くなってきました。
 ちょっと急登もありますが、笹の原はとにかく見晴らしが良く、気持ちがいいです。 晴れ間も出てきて日焼けするかも。
 お風呂は応徳温泉、草津系天然100%の温泉で白濁の湯です。
帰りにも寄った永井酒造でお酒の試飲三昧、おいしかったです。

こわい。こわい。

浅間山       草津の町              白根山       横手山

お昼をとった中腹から見た野反湖(一番奥がダムサイトとキャンプ場)

■ガイド■

←ミニスライドをどうぞ

右寄りclick 次へ
  左寄りclick 前へ

(68枚)

もし表示されない場合はFLASHを
     ↓最新にしてみて下さい

ps【S.Yさんの訃報にふれショックでした、御冥福をお祈りします】